I-smart 平屋 50kw太陽光発電所の日々

一条工務店I-smartの家づくりや日々の生活をつづります。

Oh!!例のブツ届きましたー♪

こんにちは。

どうも、Pincoloです。

 

1週間前に申し込みをしていましたJTBギフト券30万円分が届きました!!

最長1カ月程度かかるという風に書いてあったので、ずいぶん先になるかと思いましたが、もう届いてしまいました。

 

大きな封筒に入れられて届きます。中身はこんな感じ!!

1000円のギフト券が300枚なので札束が3つになります。

 f:id:pincolosama:20151024124626j:image

凄いですねー、無駄遣いしたくなりますねー。

我が家は家具や家電の購入にあてようと考えています。

 

一条工務店で即時交換の場合は預り金の返金時になるので、入居後しばらくしてからになると思います。

我が家は資金に余裕が有るわけではないため、早めに商品券に変えて良かったと感じています。

早速、お値段以上のニトリでスツール(ベンチ)を買ってしまいました!!

このスツールはフライングで買ってしまったために、しばらくは箱に入れたまま自宅待機ですけども。

『あーもっと早く商品券使いたいなー、4Kテレビ欲しいなー』

 

 

pincolopincolo.hatenablog.com

pincolopincolo.hatenablog.com

皆さんの参考になれば幸いです。