I-smart 平屋 50kw太陽光発電所の日々

一条工務店I-smartの家づくりや日々の生活をつづります。

初めての入居宅訪問

こんにちは。

どうもPincoloです。

 

連休に草津で温泉療養してきましたが頑固な腰痛は治りませんでしたが、

頑固な奥さんの気分は上々になってきましたので良しとしましょう♪♪

たまにの旅行は楽しいもんですねー!!

次の旅行はいつになるのでしょうかー?

さてさて、今日は初めての入居宅訪問についてです。

草津旅行の前前日に営業さんから『急で申し訳ないのですが入居宅訪問をお願いしたいのですが』と連絡が来ました。

おー×2ついに来ましたか、入居宅訪問のお願いがーと喜びモードのPincoloです。

急な予定でしたが草津旅行の後に突っ込んでもらいました。

旅行の後に必死にお掃除をしてお迎えしました。

 

初めての入居宅訪問のお客様はお子さん連れの同世代の若いご夫婦でした。

奥さんと旦那さんに対して我が家では一対一で対応をさせてもらいました。

 

一応、聞かれた質問に答えたりアイスマートのコストパフォーマンスが良い所などを伝えておきました。高気密高断熱で光熱費が安く済む点や床暖房の快適さを積極的にすすめました。なんだか一条の信者みたいになっている自分がいますね 笑

実際に一条工務店と契約したかはよく分かりませんが、どうなったのか何となく気になります。確か入居宅訪問をすると少しお礼(クオカード5000円)が貰えたはずです。

次回の入居宅訪問に向けて嫁と二人でメリット・デメリットなど簡単にまとめておこうと思いました。

どなたかの参考になれば幸いです。