I-smart 平屋 50kw太陽光発電所の日々

一条工務店I-smartの家づくりや日々の生活をつづります。

着工したら取りかった方が良いこと!! インターネットの申込時期

こんにちわ。

 

休日はノビノビと生活して回復をしていますPincoloです。 私の疲労は精神的なものですね(笑) 『楽しく仕事したい』と考えているんですが、やはり無理がくるんですかね?

ジムで身体を絞っていますが、精神を鍛えないとだめでしょうか?

 『健全な身体に健全な精神は宿る』といいますしね。

さて、前置きが長くなりましたが、ブログをやっている人なら知っている内容かもしれませんがお付き合いください。

今日は私の友人に起きた出来事です。

『失敗したー!!』

何に失敗してしまったかというと、インターネットの申し込みが遅れてしまったために、 入居時にインターネットが使用できない、もしくは入居してから2~3カ月してから開通するというようなことになってしまったみたいです。

フレッツ光の場合、地域によりまちまちですが申込みから開通までに1週間~1ヶ月程の日数がかかります。また、2月~4月頃の引越しシーズンともなると大変混み合うために通常の時期よりもさらに時間が掛かるみたいです。

ちょうど私の地鎮祭があるため、そろそろインターネットの申し込みをしてみようかと思います。 『そろそろ着工だー』って人に、見て頂ければ幸いです。

下記のサイトにフレッツ光の詳しい申し込みについて書いてあります。           ↓ http://internet-flets-campaign.net/column/flets-flow-201410/