I-smart 平屋 50kw太陽光発電所の日々

一条工務店I-smartの家づくりや日々の生活をつづります。

引渡しシンドローム

こんにちは。

どうもpincoloです。

引渡しされてから至福の時を過ごしています。
極寒の外へ出れなくなり、自然と薄着になってしまいます。足もポカポカとしてまるでお風呂上がりの様です。今まで外出から帰って来てもダウンを着っぱなしで生活してましたが、床暖房から離れられない身体になってしまいました。
 
そして快適な生活に加えて達成感からなんとなく仕事に行きたくないというのが一層強くなってしまいました。あと35年がスタートしたばかりなのですが。

暖かい床暖房最高です。

ウチの両親も遊びに来て、帰りたくなさそうです。
 
半袖半ズボンでウロウロ出来そうですが、電気代が怖いので元の生活スタイルに戻さないとなーって思っている所です。まずはスリッパを履いてみる所からリハビリです笑
 
ここからは愚痴になります。
引渡し後すぐにインターネットの開通工事があるハズでした。ただ、まだまだインターネットが出来ない状況です。
工事予定日の前日には連絡が来るハズでしたが連絡が来ず、こちらから連絡すると手違いで二週間後じゃないと工事出来ないと返事がありました。
 
随分前から工事予約してコレですからオペレーターに激怒してしまいました。工事業者のミスを認めさせました。
費用は無料になりましたが、しばらくインターネットが出来ない状況です。
 
スマホからだとブログ書くのもかなり手間です。
 
また生活してみてのブログ書いていきますのでよろしくお願いします。
 

どなたかの参考になれば幸いです。