I-smart 平屋 50kw太陽光発電所の日々

一条工務店I-smartの家づくりや日々の生活をつづります。

2015年の省エネ大賞? 安心してください。もちろん受賞していますよ!

こんにちは。

どうもPincoloです。

住宅関連のニュースを探していると2015年の省エネ大賞が決まった様です。

以下の様に大手メーカーが受賞していますよ!

我らが一条工務店が受賞しています。

一部抜粋

●経済産業大臣賞

[製品(家庭)分野]

・三菱電機:家庭用エアコン 「霧ヶ峰FZ/FZVシリーズ」

[製品(建築)分野]

・一条工務店:超省エネ・超健康住宅 「i-シリーズⅠⅠ」

[ビジネスモデル分野]

・ダイキン工業:R32高性能空調機の世界展開による省エネルギー推進

 

うーん。我らが一条工務店が受賞してくれるのは嬉しいんですが超省エネ・超健康住宅 「i-シリーズⅠⅠ」っていうのがどの様な商品や機能の事を言っているのかさっぱり分かりません。

 

どなたか知っている方教えて下さい。

我が家にも導入されている機能なのでしょうか?

どんどん進化していくismartは魅力的ですが、建築済みの方からしたら羨ましい限りですよねー。

我が家も床冷房欲しかったなー…。

どなたかの参考になれば幸いです。