I-smart 平屋 50kw太陽光発電所の日々

一条工務店I-smartの家づくりや日々の生活をつづります。

土間も床暖房!!

こんにちは。 

研修を終えてきましたPincoloです。

疲労困憊ですが現場確認をしてきましたので書いていきます。

お付き合いください。

 

皆さんのブログでよく拝見するのは銀色に光る床暖房の世界ですね。

我が家も早く銀世界を見たい所です。

 

ただ、本日現場確認をしたところ玄関の土間にも床暖房が付いていました!!

f:id:pincolosama:20151025202130j:image

f:id:pincolosama:20151025202134j:image

土間の場合は銀色ではなくて発泡スチロール系の断熱材だけでした。

我が家は寒冷地に家を建てるため、標準で土間床暖房が付いてきます。

来週に浄化槽の工事をすると連絡があったので上下水道関係の工事も行うはずです。

工事が進んでいくと楽しいですねー。

皆さんの参考になれば幸いです。

 

pincolopincolo.hatenablog.com