I-smart 平屋 50kw太陽光発電所の日々

一条工務店I-smartの家づくりや日々の生活をつづります。

節約生活にもお休みを…。

こんにちは。

 

f:id:pincolosama:20151003172607j:image
 
人生で初のディズニーシーへ来ましたpincoloです‼️
 
節約生活をしていると何だか自分がビンボーにどんどんなっていく気がしてきます。精神衛生上よくありません。
 
ただの錯覚何ですけども、マイホームぶるーに加えてこういった事が起きると気分が更に落ち込みます。
 
夫婦ともに節約生活に疲れて来てます。
そこでこの状況を打開するべく、夢の国へ来たわけです。
 

さてpincoloは夢の国の住人になれたのでしょうか?

 
うーん、正解はなれませんでした。ディズニー好きには申し訳ありませんが駄目でした。
 
確かに乗り物は楽しいのですが、待ち時間が長すぎて辛かったなー。空いてれば楽しいかもしれません。
ハロウィンの仮装してる人などが珍しくて見てしまいましたけども…。
 
家族サービスを心掛けている世のお父様方は非常に偉いなーとつくづく感じました。
 
個人的にはアウトドアで山や海に行く方が好きなんです。
 
子供が出来たらキャンプしたいなー。
 
今回の旅行で奥様はご機嫌になったので一週間は雷落ちないかな⁉️
 
 
家づくりの節約生活は大変ですが、息抜きも大事です。
ここのスペシャルハンバーガー美味しかったです。
f:id:pincolosama:20151003172652j:image
 

明日は家でノビノビしますpincoloでした‼️